静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:ロッドビルディングパーツサイト

2017/07/15 閲覧数:3,750

山梨県へ渓流遠征とキャンプ

オンラインショップの上村です。



先日、渓流釣りを含めたキャンプに行ってきました!!



夜中の2時に浜松を出発し、目指したのは西湖周辺の渓流♪

全く行ったこともなく、情報もないけど富士の湧水と標高の高い山を源流に抱える川は、一年中水が安定していて良い川に違いない!!

という事で結論に達し、西湖の畔にあるキャンプ場を予約しました。

新富士ICで降りて、富士宮を上る予定でした・・・。



ですが、『本気出せば○○買えるけど』って言う男の本気とは一体どんなものか?をなぜか車内で真剣に議論していました。

考えたことありますか???

出た結論は・・・・



『ゲームとかマンガとか売りまくれば買えるって意味じゃない!?』



そんなくだらない議論で盛り上がり、まさかの降りるICを通り過ぎてしまいました・・・。泣

くだらなすぎる痛いミス!!



これも旅の付き物ってことで、目的地を変えました。



御殿場ICで降りて桂川水系を目指します。

今回釣行の目的の一つは『ヤマメ』を釣るコト!

静岡・愛知・長野ではアマゴの生息地となっているため、ヤマメを釣ったことが無く、どうしても釣りたい!!



ナビを見て、川に降りれそうな場所を探し、釣りスタート♪

早速、24cmの初ヤマメゲット!!




『ギター職人が、初めてのロッドビルディングに挑戦!! LOGIGEAR(ロジギア)渓流ロッド製作記』

にて出演してもらった同行者も真剣です!

ヒトトキワークス

渓流初心者のイワナを釣ったことのない同行者には、初のイワナ!しかも28cm!!

麗すぎる!!

さらに同行者は26cmの初ヤマメを釣って、満足の渓流釣行終了です。



朝の釣行を終えたら、河口湖で買い出しをしてキャンプ場に向かいます。

西湖の畔にあるPIKAキャンプ場。綺麗で広くて安い!!オススメです!!

ファミリーのグループやカップルのグループがほとんどで、男二人で来ているお客さんはほぼ居ないので完全に浮きます。

え?もしかして疑われてる?

※ビジュアル系のジャケット写真でよくあるポーズで撮影。

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください