静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ浜松高林店

2019/03/14 閲覧数:2,143

ガイドの取り付け方教えます!

こんにちは、イシグロ タックルオフ高林店 久保田です。

花粉症の方にはつらい季節となってきましたね。

自分も花粉症なので、最近の休みは部屋の中でロッドメイキングを楽しんでおります。

そんな方にピッタリなメイキング講習会開催します!!

今回は これから始めたい方向け ガイドの取り付け方!

スレッドの巻き方、ガイドの取り付け方、コーティングのやり方、

など

この講習会に参加していただければ、一通り体験できるよう

じっくり行います。

持ち物や参加費は一切かかりません。手ぶらで大丈夫。

「スレッドってなに?」「ガイドって取付できるの?」という方でもOK!時間をかけてご説明させていただきます。

もちろん、やったことがあるけど、いまいちうまくいかない、という方にはちょっとしたコツをお教えします!

コツはなかなかネットの動画などではわかりづらいので

是非、間近で見て、実際に体験をしてみてください。

今まで参加いただいた方からも、ご好評をいただいておりますので、

安心してご応募ください。

まずはご予約をよろしくお願いします。

日程は3月30日土曜日 13時からとなります定員3名様までですので、お早めにお願いします。

「土曜日は無理!」という方も大丈夫!4月は21日日曜日です。

今後の予定は、5月25日土曜日 6月23日日曜日 7月27日土曜日 開催いたします。

ご参加お待ちしております。


タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!

▼クリック


ロッドメイキングパーツが探しやすく!!買いやすく!!
圧倒的な情報と商品量!!

▼クリック


 

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください