静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:ロッドビルディングパーツサイト

2018/12/13 閲覧数:1,504

マグナムクラフト大好評につき、追加発注決定!!

こんばんわ!

オンラインショップの勝田です。

マグナムクラフトのブランクですが、大好評に付き、欠品が多発しております。

お目当ての商品の在庫が売り切れとなっていたお客様、申し訳ございません・・・。

そこで、本日、本社のバイヤーさんと緊急会議を行い、「売り切れ続出です。だから沢山必要なんです!!」 (笑)

と渾身?のプレゼンを行い、追加の発注が決まりました!!

速攻、マグナムクラフトさんに発注をかけますが、色々と忙しいみたいで、いつ入荷するかは未定です。

年内に入荷できればいいですが、分かりません。

近況はこちらのページで更新しますので、ご確認いただければと思います。

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください