静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ静岡中吉田店

2018/05/13 閲覧数:1,968

ロジギアサーフ99で行って来ました

こんにちは、タックルオフ静岡中吉田店スタッフ大石です。

久しぶりにロジギア サーフ99を持ってサーフに繰り出してきました!

結果は↓

大サバ43cm!!

去年は不発に終った大サバですが、今年は安定して釣れると嬉しいですね。

「ロジギア サーフ99」ブランクは「感度」「軽さ」「素早いティップの戻り」が特徴です。

今回使ったショアスロージグにピッタリの設計となってます。ベイトも10cm前後のカタクチイワシとサイズもピッタリだったのが功を奏しました。

欲を言えば・・沢山釣りたかったですね~

またリベンジしたいです!

釣行日 5月13日

ロッド ロジギアサーフ99 オリジナルロッド

リール ツインパワーXD4000XG

ルアー アンリパ スローブラッドキャストロング 30g

自作ロッドで釣る魚は一味違いますよ。嬉しさが増しますね!

一度店頭にてブランクを触ってみて下さい。新たな釣りの楽しみを発見できるかもしれませんよ!

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください