静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ中川かの里店

2018/02/05 閲覧数:1,762

マタギさんの2018年カタログ入荷しました!

こんにちは、タックルオフ中川かの里店の野村です。

大阪フィッシングショーも終わり、新製品が気になって気になってしょうがない時期に突入された方も多いのではないでしょうか???

フィッシングショーに行けなかったメイキングをされるお客様!マタギさんの2018年カタログ入荷しました。

自分は、大阪フィッシングショーに行って実物を見てきましたが、(すいません。Fショーの写真は撮り忘れました・・・・)

マタギさんの新製品一押しは・・・・・・・

4軸カーボンパイプ!!かっこいい!!

もう一つは・・・・・

2018年NEWカラー!!グロスチタニウム!!

パーツの組み合わせが楽しそう!!

その他にもNEWカラーのスレッドなどもありますので、要チェックですよ!!

まずはカタログで確認してください!!カタログでもかっこよさが伝わってきますよ!!

注文はいつでも承っていますので、お気軽にスタッフにお声がけ下さい!

※新製品のパーツは、現在発売前の商品もございますので、納期が長く可能性があります。

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください