静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ中川かの里店

2018/01/10 閲覧数:3,179

ウィングリップはロッドのグリップ以外にも効果的!!

こんにちは。タックルオフ中川かの里店の野村です。

今回はウィングリップさんのロッド用テープについてです。注※ロッド以外に使用

以前、営業さんにロッド以外にも●●●●で使用している人もいますよと教えてもらったので自分も試してみようと思い、やってみました。

みなさんも感じたことはないでしょうか?滑ったり、重いのでしっかり持ちたい・落としたくない。

特に爆釣した時にもっとも重くなってしまう●●●●の持ち手がどうにかならないものかと・・・・・・・

そう今回グリップテープをクーラーの持ち手に巻いてみました。

今回使用したのは、ショートオーバーラップのワイルドファイアーです。

相変わらず、写真の取り方がヘタですいません。

巻いた後に持ってみましたが、

手に吸い付くような感じで、しっかり握れます。

色も全17色あるので、お好きなカラーや釣り仲間と同じクーラーを持っていても目印にもなりますよ。

やってみよう!と思った方は、お近くのタックルオフにレッツゴー!

サンプルの展示をしている店舗もありますので、実際に触ってみて下さい。

(中川かの里店は、パイプやEVAグリップに巻いたサンプルをご用意していますので、実際に触って確かめて下さい!)

中川かの里店では、ショートオーバーラップは今回使用したワイルドファイアーをはじめ、約10色や、細タイプやコンツアータイプなども一部ですが品揃えしております。

店頭にないものはご注文承っていますので、お気軽にお声がけ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

☆ 2/12(月)のメイキング講習会の予約がまだ、はいっていません(泣) 

   ご予約お待ちしております・・・・・(泣)

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください