静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ中川かの里店

2017/03/06 閲覧数:3,429

お客様からのイカダ竿メイキング報告

こんにちは、タックルオフ中川かの里店の野村です。今回も前回とは違うお客様からのメイキング報告をさせて頂きます。

今回のお客様もイカダ竿のメイキングをされていて、以前開催されていたタックルオフのメイキングコンテストで部門賞をとられた事があるお客様です。

このお客様は、グリップのカラー・形に非常に拘りを持って作成されています。

この竿はフードに拘りを持って作成されたそうです。

以前はVSSやTVSでも作成されていましたが今はDPSで作成されてます。

また、穂先ケースも自作されています。

カーボンパイプに金属パーツと下栓(ネジ式)を取り付けされています。

このように釣るだけでなく作る楽しさもあります。自作した竿で釣るのも最高ですよ。

作成に興味をもたれたならぜひ、最寄のタックルオフにご来店下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください