静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ名東引山店

2017/01/18 閲覧数:6,019

【保存版】サイドワインダーグリップ改造

皆さんこんにちは、タックルオフ名東引山店 村松です。

毎年新製品が続々と登場していますが、お客様にも旧モデルの商品をお持ちの方がいると思います。

そんな時は、グリップ改造で気分を変えてみてはいかがでしょうか?

ロッドも気持ちもリフレッシュできて新しいリールシートで生まれ変わりますよ!

 

今回、グリップ改造を行うのはこちら。

サイドワインダーHGCS-63MHX『エッジマスター』

旧モデルとなったSBSリールシートモデルを改造してみました!

 

そして・・・色々と試行錯誤を繰り返しながら完成したのがコチラ↓

リールシートはVSSリールシートを使用。

フードはファイブコアALH15-KN16Rにコルクグリップを重ねて仕上げました。

セパレート部には圧縮コルクを使用しコルク欠けを防ぐと共にデザイン性もUP!!

エンドパーツは純正パーツを流用しています!

 

 

ロッドの状態によっては作業が難しい場合もありますが、気になった方は是非、タックルオフ名東引山店までお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております★

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください