静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ工房

2022/05/03 閲覧数:693

ラジオの収録に行ってきました!

タックルオフ工房の曽根です。


先日富士工業さんが提供しているK-mixのラジオ番組

OUTDOOR & FISHING

の収録に行ってきました!


過去には村田基さん、田辺哲男さん、今江克隆さん等超大物から、尊敬する大御所ビルダーの

サバロの丸橋さん、うらしま堂の渡辺さんも出演しているなかなかのラジオ番組です。

釣りをはじめ、アウトドア関連に従事している方の出演が中心です。


ただ過去に出演された方は、オーナーであったり個人でいろいろとお仕事されている人がほとんどのようです。

私のように典型的なサラリーマンの出演は

非常にレア

とのことでした。



※左がラジオパーソナリティであり、webメディア「世界を釣ろう」代表の工藤英二さん。



内容は、釣りやビルディングを始めたきっかけから、今に至るまでのお話をさせていただきました。

収録前にパーソナリティの工藤さんに

「釣り人はどうしても専門用語が多くなるので、なるべく説明を入れながらお願いします」

と注意されましたが、工藤さんがもともと釣りをされているということで、無意識のうちに専門用語が出てきてしまい・・・

多分連発していた様な気がします・・・


初めはすごい緊張するかと思いましたが、流石プロのラジオパーソナリティですね。

非常に話しやすく、

うっかり?恥ずかしい話までしてしまいました。

もっとはじけた話をしてもよかったですが、そこはサラリーマン。

会社の目を考えると控えないと・・・でした。


過去にケーブルテレビや、YouTubeのライブ配信、DVDの撮影等の経験はありますが、

やっぱり慣れない・・・メディア向きではないと感じましたね(泣)



放送は

5月14日(土曜日)

5月21日(土曜日)

AM 8時30分~8時55分

※K-mix(静岡放送局)


となります。

よろしければご視聴ください。


このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください