静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ工房

2021/01/16 閲覧数:1,832

超簡単!ロッドビルディング方法 YouTube ライブ配信決定!

タックルオフ工房の曽根です。


一昨年、昨年と出店していた「横浜釣りフェスティバル」ですが、今年はオンライン開催となりました。

当社も出店するかどうか非常に悩みましたが、残念ながら今回は見送ることとなりました。

とはいえ何かできないかということを考えた結果、

イシグロも独自で配信してしまえ!


ということで、

1月24日(日)14時より

ライブ配信することとなりました!


ライブ配信。つまり生放送ですよ!



内容は「誰でも簡単にできるロッドビルディング!」ということで、

スレッド巻きの必要のない誘導ガイドを使用した超簡単な、

それでいてしっかり使える竿の作り方を紹介します!



※作製グリップの例です。当日は形状が変わる可能性もございます。




しかも今回は、

イシグロサポートアングラーの

「三浦愛さん」

と一緒にお送りします!


当日は私、愛さんに加え、カメラマン件ディレクター役の本部Y氏の3人でお送ります。

先日3人でミーティングを行いましたが、

初の生放送で色々と不安でいっぱいの私はに対し、


大丈夫大丈夫!

楽勝ですよ!


と余裕の二人・・・

この図太い神経が羨ましいですね・・・




こんな感じなので、非常にゆる~い感じの放送になりそうです。



竿の組立自体は正味1時間ほどですが、配信は90分~2時間くらいになりそうです・・・

超初心者向けとなりますので、中上級者の方には向かない内容です。

それでも愛さんを見たいという方は是非ご視聴お願いします(笑)

チャット機能も有効にしますが、極力当日の内容に添ったご質問等いただければと思います。

それ以外のご質問に関しては別途問い合わせフォームよりお願いします。

<ロッドビルディングに関するお問い合わせフォーム>
https://ishiguro-onlineshop.com/rep-order/

配信はこちらからご覧いただけますので是非ご視聴ください。

それでは当日お会いしましょう!

 


このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください