静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ静岡中吉田店

2017/05/23 閲覧数:1,539

中吉田店5/21メイキング講習会開催しました!

こんにちは、タックルオフ静岡中吉田店スタッフ大石です。

5月21日(日)にメイキング講習会を開催させていただきました。

今回も前回同様、「これから始めたい方むけガイド交換初級」と題して

ガイドの取外し、取り付けの基礎をやりました。

講師担当は大石が勤めさせていただきました。

今回も定員3名様でしたが、満員となりました。ご参加ありがとうござました。

ロッドメイキング経験者の方もいらっしゃいましたが、皆さんスレッド巻きもうまく、びっくりしてしまいました。

コーティングもバッチリ!!

飾り巻きもチャレンジ!皆さんあっという間にオリジナリティあふれる飾り巻きが出来ました!!

これからも、皆さんのロッドメイキングのレベルアップに貢献していきたいと思います。

同じ内容で「これから始めたい方むけガイド交換初級」の講習会は

6月18日(日)、7月16日(日)は空きがございます。(5/23現在)

ロッドメイキングに興味がある方、ガイド交換修理を自分でやってみたい方

ご都合さえ合えば、是非ご参加ください!!

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください