静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ静岡中吉田店

2017/05/17 閲覧数:2,539

ロジギアサーフ99入魂

みなさんこんにちは、タックルオフ静岡中吉田店大石です。

先日作成完了しました、ロジギア サーフ99を持って5/16に清水区サーフに行ってきました。

普段休日の夕マズメの時間帯は家族と過ごすことが多いため、釣りに行くことはありませんが、スタッフ乾君の勧めもあり釣行となりました。

使用タックル 

ロジギアサーフ99オリジナルロッド、17ツインパワーXD4000XG、アンリパスローブラッドキャストワイド30gピンクバックグロー、PE1号、リーダーナイロン30ld

このブランクは~45gのルアーに対応していますが、40gのショアスロー系メタルジグだと抵抗が大きく、操作性は悪くなります。

その為、今回は30gを持っていくことにしました。

まわりでは、数は少ないもののサバ、ヒラメなどが釣れていました。

その時、ガツンとバイトがあり竿が絞り込まれました。

自身初のショアレッドとなりました。ロジギア サーフ99入魂できてよかったです。

テスト釣行時以外は極力店頭にサンプルとして展示しておきますので、興味のおありのお客様はお気軽にお声かけください。


当社限定販売の『ロギジア』

アンサンドフィニッシュ・40tカーボン仕様の高弾性ブランク

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください