静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:ロッドビルディングパーツサイト

2017/04/22 閲覧数:5,157

カッコ良すぎ!~お客様製作ロジギアロッドのご紹介~

オンラインショップ事業課の上村です。




お客様が製作した『LOGI GEAR AJING/STREAM53』ロッドをご紹介したいと思います。




お客様がご利用されているイシグロタックルオフのスタッフから、『お客様が作ったロッドがカッコ良すぎるから見て』と鼻息荒く言われ・・・。

見てみると・・・・・・ドカッコいい!!



ここまで刺激させられるロッドは初めてです。



これは是非多くのお客様にも見てもらいたい!!



許可を得てご紹介に至りました。



パイプシートにはDPSのスクリューをカットし、4軸カーボンパイプを使用した超軽量仕様。

※4軸カーボンパイプは当社では取扱いが無いため、ジャストエースのスパイラルカーボンパイプを是非ご利用ください。



ティップにはもちろんチタンティップを取り付けです。

しかもお客様自身で削りだしたオリジナルテーパー!!

プロ並みの上級者以外の方は、予め2段テーパーに削られているイシグロ限定販売のチタンティップがオススメです。



あらゆる箇所にネームを貼り+ウレタン処理で、オリジナル感がたまらなくワクワクします。



使用するまでは張りが強過ぎる感じがするのですが、いざ魚を掛けるとなぜかしっかりと曲がる不思議なブランクです。


▼お客様ブログ

年中夢求~ A dream is searched for always ~



魚を掛けるまでは竿先に伝わる反響をそのまま手先に届けるために、出来るだけ曲がらず。フッキングまでの時間を最短に。

魚を掛けた後はバラシを減らすためにしっかりと曲がる。

それでいてバットは強靭なパワーを備えているため、不意な大物が掛かってもタメ性能が高い。

こだわりの強い全てのお客様の期待に応えるためにかなりこだわったアクションです!!

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください