静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドメイキングパーツ専門オンラインショップ

海外発送/国際配送サービスの転送コム

新品パーツ | 釣具メイキングパーツ専門

メイキングレポート

バスロッド

2018/06/12

2018年新色グロスチタニウムのリールシートを使ったお客様からの依頼品完成!!

こんにちは。タックルオフ中川かの里店の野村です。

今回は、フルグリップカスタムの依頼品が完成しましたので

紹介させて頂きます。

元竿はエバーグリーン・クロスファイア スティード

以前にも何度かグリップカスタムのご依頼を頂いているお客様で

今回も同じように仕上げて欲しいとのご依頼でした。

1.リールシートはACS-KN16(IC)

今回は2018年新色グロスチタニウム!!

カラーを選ぶ際は即決でした。(驚)

2.フードのパーツはファイブコア・ALH15-KN16

サイドワインダーのGPモデルのような感じになります。

3.グリップはEVAでストレートのシェイプタイプ

4.エンドは集積コルク

イメージしているわけではないですが、

完成した感じはサイドワインダーのGPのようです。

今回の依頼で一番気がかりだったのは・・・・・・

リールシートのカラーがグロスチタニウムだったことです。

金属パーツのカラーや全体のバランスがまったく想像できませんでしたが、

完成した正直な第一印象は・・・・・・

「ありだな・・・・想像の3倍はかっこいい・・・・」と思いました。

タックルオフ中川かの里点では常時カラーリールシートは

10色以上(スタッフ野村の好みですが・・・)おいてあります。

また、ファイブコアのNEWブランクも一部の除き導入済みですので皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリ検索

このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
メイキングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください