静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ中川かの里店

2018/02/13 閲覧数:1,541

2/12メイキング講習会報告レポート

こんにちは。タックルオフ中川かの里店の野村です。

2/12に今年最初のメイキング講習会を開催しました。

予約はガイド交換2名様・グリップ交換1名様に頂いておりましたが・・・・・急用ができたのかグリップ交換の2名様は来店されませんでした。(悲)

グリップ交換のお客様はトラウトロッド改造という事でご来店されました。

今回使用したパーツは

ファイブコアさんのトラウト用グリップキット!です。

この価格(¥4200~¥5000)でこのクオリティー!オススメですよ!

お客様の持ち込まれたロッドを分解してもらったのですが・・・・・・・・・

リールシートに金属が使われているタイプ・・・・・

(分解が大変なので過去ご依頼を受けた時は、カットしてカーボンパイプを継いだ経験があります)

非常に大変なので、お手伝いを多めに(笑)

そこ以外は特にお手伝いする事無く、分解完了!その後接着の注意事項をご説明し、接着してもらいました。

硬化待ち中のグリップです。(ほぼ完成してますが・・・・)

お客様も仕上がりに満足された様子でした。

タックルオフ中川かの里店にはあとわずかですが、ファイブコアさんのグリップキットの在庫がございます。

実際に見てみたいお客様はご来店お願いします。(注文はいつでもお待ちしております。)

次回のメイキング講習会の日程が決まりましたら、またブログや店頭で告知させていただきますので、

皆様のご参加お待ちしております。

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください