静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ静岡中吉田店

2017/12/04 閲覧数:1,521

タックルオフ静岡中吉田店 グリップ組立・ロッドメイキング教室のご案内

 2018年1月21日(日)にイシグロ中吉田店のミーティングルームにて「グリップの組み立て限定のロッドメイキング教室」を開催します!

 13:00~17:00を予定しております。

 今回、参加費用はお一人様3,000円となります。

 募集定員は3名様までとなりますのでお早めに!!

 

 自分でオリジナルロッドを作ってみたい、現在持っているロッドを修理・改造してみたいけどロッドメイキングって難しくないの?と思われている方はいませんか?

 ロッドメイキングは基本さえ理解していれば誰にでも出来る釣り人ならではの新しい楽しみ方です。

 タックルオフ中吉田店では、ロッドメイキングに興味がある方に、普段店頭では教えきれないことが体験できる教室を開きます。

 当日は熟練スタッフが初心者の方でも安心して学べるように、ゆっくり丁寧にお教えいたします。

 教室で使用する道具などは全てご用意いたします。

 ☆ご自分で作られたグリップはお持ち帰りできますよ!

 お申し込み、お問い合わせはタックルオフ静岡中吉田店スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

 

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください