静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ西春店

2017/11/21 閲覧数:2,813

お客様ロッドカスタム

こんにちは。タックルオフ西春店鈴村です。

今回はお客様のロッドカスタムのご紹介です!

ベースはテイルウォーク ナマゾンC58MH です。(元の竿は写真を撮り忘れてしまったのでお店にあった在庫です♪)

今回はこの竿のガイドを全てサイズ、形状、配置間隔はそのままでチタンフレームのものに変更。

そしてブランクスは艶消しのブラックに全塗装。(元のネームは消してしまいたかったそうなのでネームは無くしました。もちろん残すことも出来ます。)

そしてガイド固定のスレッドカラ―を白の飾り巻きとオレンジに変更。

とのご希望通りにタックルオフ工房で仕上げてもらいました!

それがこんな感じです!目立つ竿ですねー^^

お気に入りのスペック、調子の竿を自分好みの仕様にカスタムも面白いですね^^所有感、釣れた時の喜びもさらにアップすること間違いなしですよー♪

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください