静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ静岡中吉田店

2017/11/19 閲覧数:1,397

タックルオフ静岡中吉田店ロッドメイキング講習会を開催しました!

みなさんこんにちは、タックルオフ静岡中吉田店スタッフ大石です。今回はスタッフ碓氷さんと共に行いました。

11月19日に中吉田店で開催した、無料のロッドメイキング講習会の報告をさせて頂きます!

3名の募集でしたが、満員御礼の3名様の受付をさせていただきました。

まずはスレッド巻きから、

みなさん初めてとは思えないスレッドさばきでした!

続きましてUVハードナーを使ったUVコーティングを、

もはや恒例となりました飾り巻きにもチャレンジ!!

このような形で楽しく講習させていただきました。

仕上がりもとても綺麗でした。きっといいロッドを作っていただけると思います!!

ご参加ありがとうございました。

今回は無料の講習会でした。同じ内容で次回は2月18日(日)を予定していますので、興味をお持ちの方は、タックルオフ静岡中吉田店スタッフまでお声かけください。

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください