静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ中川かの里店

2017/10/21 閲覧数:2,277

シマノ ゲームAR-Cフルリメイク完成報告(お客様のご依頼)第1章フルリメイクに至るまで。

こんにちは。タックルオフ中川かの里店の野村です。お客様からご依頼頂いたシマノ ゲームAR-Cのフルリメイクが完成しましたので報告させて頂きます。

(お客様には画像使用の了承を得ています)

このロッドの作成には、色々ありまして・・・まず、ガイドをトルザイトへ改造からスタートしました。ガイド交換の依頼を頂いた時からグリップ改造に非常に

興味を持たれて、いつかやりたい・・・と完成後のお渡し時にも言われていたのですが・・・不運にも#1が折れてしまい・・・・パーツもなくどうしようと相談を受け

強度保障は出来ませんが幸い、ソリッドティップを取り付けしたら何とか使用出来そうな感じだったので、提案させていただいたらこの際だからやってみよう。ついでにグリップ改造もやる!と

言われたのですが、強度保障も出来ないですし、使用感もまったく別物に変わりますのでまず、使用して気に入ったらやりましょう。とお客様にお話したら次の週には大丈夫だったし、使用感も

気に入ったからグリップ改造をやりたいと依頼に来店されるという、フルカスタムに至るまでの物語?もありました。第2章グリップ改造へ続く。

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください