静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」のロッドビルディングパーツ専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

新品パーツ | 釣具ビルディングパーツ専門

ロッドビルディングレポート

投稿者名:タックルオフ静岡中吉田店

2017/10/15 閲覧数:1,412

中吉田店 メイキング講習会開催しました!!

こんにちは タックルオフ中吉田店スタッフ大戸です。

10月15日(日)にメイキング講習会を開催させていただきました!!

今回は「これから始めたい方むけガイド交換初級」という題名で

ガイドの取外し・取り付けの基礎をやりました。講師担当は大戸・碓氷が務めさせていただきました。

今回もみなさん非常に飲み込みが早く、上手な方ばかりでした。

お忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございました!!

11月19日(日)と2月18日(日)にも同じ内容で講習会を予定しております。

ロッドメイキングをやりたいけど、どう初めていいのかわからない方、大歓迎です!!

ワイワイ仲良く教えますので気軽にご参加ください。

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

パーツ名を確認して商品を選ぶ
パーツ名をクリックすると該当する商品一覧が表示されます。

船竿

TOP
ビルディングパーツ 詳細検索
商品名
カテゴリ
価格
その他

しばらくお待ちください